2012年05月24日

告白できない女心

自分から告白できない人っているでしょ?

わたしのことなんですけど…。


それほどでもない人には
「大好き~」とか言えちゃうのに

マジで好きな人には告れなくて
イジイジ考えちゃうタイプ。


これって、人生ムダにしてますよね。

人生80年か90年か知らないけど
恋愛できる時間は限られている気がする。

まぁ、いくつになっても恋してる人もいるみたいだから
しよーと思えばできるのかな?


ってことは、やっぱり慎重にいったほうがいいのかも。






同じカテゴリー(日記)の記事
 みちのく湖畔公園の利用方法 (2017-05-28 23:21)
 五月病の季節、到来です! (2017-04-29 10:58)
 マレーシアで金正男殺害に使われたVXガス (2017-02-24 14:11)
 大好きな人にプレゼント (2014-03-26 23:33)
 ダンサーボディになれるものか? (2012-07-24 11:34)
 欧米人の透ける下着 (2012-06-23 02:20)

Posted by 松島小町 at 01:15│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告白できない女心
    コメント(0)