2012年05月26日

わたしの中の韓流ブーム

韓流ブームって、いつから始まったのかしら?

もう終わったんでしょ?

ってこともないのかな?

あれだけ韓国のドラマやってるってことは
まだまだなのかも。


わたしが初めて韓国のドラマ見たのは
「冬のソナタ」たったけど

冬ソナのブームなんかとっくに過ぎてからの
毎日やってた再々々放送くらいのやつ。

冬ソナには全然ハマらなかったけど
今は韓国ドラマ好きなのよね。





同じカテゴリー(芸能)の記事
 長澤まさみ 劣化説 (2012-05-28 21:19)
 沢尻エリカのほうれい線 (2012-05-28 11:57)

Posted by 松島小町 at 21:55│Comments(0)芸能
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わたしの中の韓流ブーム
    コメント(0)