2012年06月06日

看護婦さんの黒い下着

昨日、西友5%引きの日だったので
久しぶりに上杉店に行ってきました。

思ったより混んでいなくてラッキー!
これならまた行こうかな。

なーんて思っていたら、エッチな看護婦さんに
わたしの目はくぎ付けになっちゃいました^^;

西友上杉店に来ていたお客さんで
薄ピンクいろのナース服着た看護婦さんがいたんですけど

パンティが黒いの、透けてるんですよ~

バッカじゃないのぉ?
コスプレじゃあるまいしぃ。

あのスーパーの近くの病院ってどこかしら?

女性のわたしが気付いたくらいだから
男性客だって気付いていたはず。。。

もちろん、昼間です。
昼休みだったのかな?

今思い出しても恥ずかしいカッコでした。

歳は、そぅねぇ、40くらいかな。
顔はふつう。
スタイルもふつう。

カッコだけが超いやらしくて目立つ
上杉のどこかのクリニックのナースさん。

下腹スリムスイングでナイスバディになってから
出直してくださ~い♪






同じカテゴリー(日記)の記事
 みちのく湖畔公園の利用方法 (2017-05-28 23:21)
 五月病の季節、到来です! (2017-04-29 10:58)
 マレーシアで金正男殺害に使われたVXガス (2017-02-24 14:11)
 大好きな人にプレゼント (2014-03-26 23:33)
 ダンサーボディになれるものか? (2012-07-24 11:34)
 欧米人の透ける下着 (2012-06-23 02:20)

Posted by 松島小町 at 10:23 │日記

削除
看護婦さんの黒い下着