2014年01月07日

ダイエットでお金が貯まる

今年は100万円貯めようと思います。
一ヶ月85,000ずつなのでちょっときついけど
挑戦してみることにしました。

どうやったら節約できるかを考えてみました。
まずは、ムダなお金を使わないことです。

太るとお金がかかるので
節約するには太らないことがコツですね。

太ってしまうことで増える出費はいろいろあります。

① やせるために高いダイエット食品を購入。
② ライザップなどのトレーニングジムに通う。
③ 痩身エステに通うための高額な入会金の支払い。
④ 近所への買い物でも歩いて行かずに車やバスを使う。
⑤ 足腰が弱って病院通い。

お金がかかる一方ですね。

それなら、毎日酵素を体に摂り入れて
痩せやすいカラダ作りをするほうがいいと思います。








タグ :ダイエット


Posted by 松島小町 at 17:01 │痩せる方法

削除
ダイエットでお金が貯まる